<< うきうきのりビちゃんとドイツ村で。 | main | チョッパー家とルビー君とベガくんと。 >>
2010.07.10 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.05.28 Wednesday

早出川散策

先日犬友さんに聞いたお奨めスポットの早出川、それから仙見川の散策にでかけました。

我が家から車で50分?やっぱり田舎ってすごい(笑)
自然に溢れていました。

平日ということもあり、山を登るにつれて車の影、それから人の影もなく。。。
思いのほか鬱蒼としてきたような山にドキドキ。。
道は狭くなるし、この先に本当にあるのだろうか??と疑ってしまうほど静かでした。

ドキドキしながら進んでいくとありました!チャレンジランドなんとか(←すでに忘れ気味・・キャンプ場です)
人影?というか立派な建物が♪
車は一台も止まっていませんでしたが、ホッとしましたひやひや




「良かった〜」と安心しながら車をおり、キャンプ場あたりを散策後、ハイキングコースへ。
全回のお山では「熊に注意」との看板も目撃した私は、ワクワクとドキドキが入り混じった気分。。汗



犬達は森林浴を十分に、すっかり楽しい気分です。
そのまま歩いていると



ちょうどかなり歩いて疲れていたので、こちらの道(?)へ
道とはいえない険しい山くだりでした。



こんな巨木も。ここを降りてくるわけです。
ちなみにこの日は一眼レフを持っていません。(なので写真は全部携帯です)

重いのでダリさんに引っ張られた際にドボンが怖くて。。でも持っていけばよかったですねぇ

だって降りるとその先は。。。



こんなに素敵は川がぴかぴか
エメラルドグリーンとライムグリーンの混ざったような不思議な色♪



犬達も興味深々です。



足場は岩なので、十分に注意しながら、座ってここで1時間ぐらい遊んでいました。
ダリさんは水浴びをしてびっしょり。。ちょっと押していじわるドボンもしちゃいましたが、その後は自分でバシャバシャと。。

山の斜面もさくさく登って、とても楽しそうでした。
誰もいなすぎて少々怖い感じがありましたが、それだけ慣れていないのでしょうね。
自然に。。たまに来て癒されたい場所です。

Sさん、教えていただいてありがとうございました!
今度はBBQ(仙見川)でしましょうね♪

そうそう、熊にはあわなかったか??って??
熊には会いませんでしたが、ここから少し離れた山道でニホンザルに会いましたひやひや
すでに犬達は車の中にいたので、良かったですが、ダリさんは興奮していましたので、今度行くときは気をつけなければいけませんね。。

2010.07.10 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RSS
fliker(album)
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from belle20040402. Make your own badge here.
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
オススメ度★★★☆☆
Recommend
Recommend
Recommend
Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ
Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ (JUGEMレビュー »)
Deco
オススメ度★★★★☆
毎日の愛犬のレシピがふやせます
器なんかも可愛いのがふえてしまいますね☆
Recommend
101 Salivations: For the Love of Dogs
101 Salivations: For the Love of Dogs (JUGEMレビュー »)
Rachael Hale
写真集です
101匹の犬達が見せてくれる表情に癒されます
日本ではあまりお眼にかかれない犬種も沢山で楽しめます
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM