<< 川場村の和太奈部さんで | main | 早出川散策 >>
2010.07.10 Saturday



2008.05.14 Wednesday

うきうきのりビちゃんとドイツ村で。

次の日の月曜日、赤城高原のクローネンダルクドイツ村さんのランでともちゃんリビちゃんと待ち合わせ。

またまた無農薬野菜たっぷりの美味しい朝食をいただき、エネルギーは満タン以上です。

そうそう初めてたべました。
鹿肉のソーセージ。
犬には食べさせたことがありましたが、自分で食べるのは実は初めてで、どんな味かな〜とおもいましたが、しっかりしたお肉であまり油っぽくなくて美味しかったです。

犬達も眠って少しは疲れがとれたのでしょう。
朝から部屋でドタバタやっていましたよ〜やる気です。


朝10時に渓山荘に別れを告げて、赤城高原へ移動です。

11時着で、リビアちゃん達と合流。
リビアちゃんはやる気満点、シッポフリフリで遊ぼうモード全開です。

そして平日ということもあり、ドイツ村のランは完全貸切♪
リードを外したとたんそこは既にモナコグランプリ?ぐらいな走りっぷり。



前日とは違うフラットなランで、爆走モード全開でした♪







レゴちゃんも絶好調!




ベルも森林浴(?!)



ハーちゃんは散策を思う存分していました♪








2時間ぐらい貸切だったので、どどどど〜〜だだだだ〜〜と走る走る。
他の子もいなかったので遠慮なしで存分に走っていました。







楽しそうですね。
飼い主も満足です。

リビアちゃんも本領発揮でしたね!







ガゥガゥ遊びも良いようで。
乙女な麗しいリビア嬢がぁ・・・・
丹精な顔のレゴちゃんが・・・

音声をお届けすればよかったですね〜
今度はムービー撮影をしよう!と思います。

ダリちゃんも精神的に成長したようで、他の子ともよく遊ぶようになってきています。
嬉しい限りです。

またこんな楽しいランランができるといいな〜と思います☆
1泊2日の旅でしたがブログの記事を4個も更新してしまった〜〜!!

今回も楽しいプチ旅となりました♪
ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました〜〜〜!!
また遊んでくださいね☆



2010.07.10 Saturday


コメント
コメントする








 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RSS
fliker(album)
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from belle20040402. Make your own badge here.
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
オススメ度★★★☆☆
Recommend
Recommend
Recommend
Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ
Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ (JUGEMレビュー »)
Deco
オススメ度★★★★☆
毎日の愛犬のレシピがふやせます
器なんかも可愛いのがふえてしまいますね☆
Recommend
101 Salivations: For the Love of Dogs
101 Salivations: For the Love of Dogs (JUGEMレビュー »)
Rachael Hale
写真集です
101匹の犬達が見せてくれる表情に癒されます
日本ではあまりお眼にかかれない犬種も沢山で楽しめます
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM