<< 日帰り マリンドーム能生〜海〜お寿司の旅 | main | 一路 川場村 渓山荘へ お蕎麦の和太奈部さんも >>
2010.07.10 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.05.13 Tuesday

伊香保BBQ〜渓山荘〜ドイツ村

ゴールデンウィークも終わって一息ついたところでしたが、伊香保でのランとBBQのお誘いをしていただいたので、ダリベルを連れていってきました〜!

GWもちょこちょこお出かけしてきましたよ。
(新潟県津南町のベルナティオのラン、それから新潟県石打にある今泉ドッグパークなど♪)
画像の編集が追いつきませんね。。汗
嬉しい悩みということにしておきます。



さて今回の伊香保をご一緒していただいたのは、ラピス家、だふ家、ハーディー家、フレディ家、リビア家、ルパン家、チワワちゃん達、ダックスちゃん達。
犬種はさまざまワラワラとたのしいBBQです。

伊香保までは関越道で3時間ぐらい?。
行きは雨なんかもふっちゃったりして。。。
気温も低く、雨も心配でしたので、一応冬装備で参加しました♪


寒かったけど、火の周りはとっても暖かくて、美味しくって最高でした!
皆さん持ち寄りで美味しい料理☆
その場で調理なんてのもあったりして、アウトドア料理ってたのしーな!
外で飲む好物のドリップコーヒー。最高でした!!!


この日はカメラが濡れるかな〜と写真はナシ(残念!)ちょっぴりでも撮ればよかったかしら。。


そして、犬達はといえば、山のランを満喫。
と〜〜〜ても広いので少しすると姿は見えず、耳をすませばカサカサと忍者のように(?!)気配だけ。。
とおもったらどどどど〜〜〜と走る音。

またカサカサ。。。もう飼い主なんてそっちのけ。笑

時には横から猛スピードで飛び出てきます。。汗
ダリさんもレゴちゃん、ラピちゃん、ロッコちゃん、ガイちゃんと楽しく森を満喫したようです。
足も手も真っ黒。
豊富?な飾り毛に落ち葉や植物の種をたくさんぶら下げて、帰還してきます。


10時に待ち合わせで終わったのが15時過ぎ。
焼きまくり、食べまくり、走りまくり、しゃべりまくりな5時間でした♪


ご一緒していただいた皆様、食べてばかりでスミマセンでした><
楽しい楽しいBBQとラン、どうもありがとうございました!!!



その後、次の日もお休みだった私達はお気に入りのお宿渓山荘へ移動しました。


次の記事はお蕎麦やさん(和太奈部)〜渓山荘〜ドイツ村へです。
2010.07.10 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RSS
fliker(album)
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from belle20040402. Make your own badge here.
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
オススメ度★★★☆☆
Recommend
Recommend
Recommend
Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ
Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ (JUGEMレビュー »)
Deco
オススメ度★★★★☆
毎日の愛犬のレシピがふやせます
器なんかも可愛いのがふえてしまいますね☆
Recommend
101 Salivations: For the Love of Dogs
101 Salivations: For the Love of Dogs (JUGEMレビュー »)
Rachael Hale
写真集です
101匹の犬達が見せてくれる表情に癒されます
日本ではあまりお眼にかかれない犬種も沢山で楽しめます
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM