<< 体重 | main | 日帰り マリンドーム能生〜海〜お寿司の旅 >>
2010.07.10 Saturday



2008.05.01 Thursday

日帰り マリンドーム能生〜海〜お寿司の旅

29日の祝日、だふママさんに誘われて新潟の上越エリア、能生までおでかけしてきました♪
新潟県って広いので、上越エリアになるともう別の県です。
今回の能生だった私は初上陸です。。汗
今回は私が運転しなかったので2時間弱(私が運転すればおそらく2時間?)かかりました!

ご一緒していただいたのは、だふママ家、ラピス家、エミリー家の皆様でした♪
午前10時にマリンドーム能生待ち合わせ。




ラピたんは上機嫌?ただ単に暑いだけ?
可愛い笑顔です。




ハーちゃんもシッポフリフリで可愛い〜〜
私の腕の中にいるベルが大好きみたいです☆


シェリー嬢は1m以上あるコンクリートをひょいっとのぼっていました!



アラン坊ちゃんも元気いっぱいです〜



マリンドーム能生について、一段落ののち、お目当ての蟹をこんなに。。


注文した蟹の上に「おまけね〜」とたくさんおまけが乗ります。

蟹でおなかいっぱいになったことなんて初めて。
建物の裏手は広ーい芝生。
そこで食べることもできます。


まだパピーなメロとベル。
チワワ2匹なら腕に挟めますね。笑

あち〜〜よぉ〜なベル。


(だふママさん〜写真お借りしました〜だって抱っこしてるところ自分撮りできなかったので〜〜)

お腹いっぱいになった後は近くの砂浜へ




2010.07.10 Saturday


コメント
コメントする








 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RSS
fliker(album)
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from belle20040402. Make your own badge here.
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
オススメ度★★★☆☆
Recommend
Recommend
Recommend
Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ
Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ (JUGEMレビュー »)
Deco
オススメ度★★★★☆
毎日の愛犬のレシピがふやせます
器なんかも可愛いのがふえてしまいますね☆
Recommend
101 Salivations: For the Love of Dogs
101 Salivations: For the Love of Dogs (JUGEMレビュー »)
Rachael Hale
写真集です
101匹の犬達が見せてくれる表情に癒されます
日本ではあまりお眼にかかれない犬種も沢山で楽しめます
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM