<< 那須2日目 | main | 三鬼遊 >>
2010.07.10 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.09.29 Saturday

那須〜軽井沢 3日目

那須での最後の夜の爆走、朝の爆走に別れをつげ3日目は軽井沢への移動日です。
(とにかくオリーブではランで遊んでばかりでした〜)

昼間はしっかりねていたので、充電は十分でしたが、何せ今回は私一人での長距離運転。
ちょっとドキドキしながら、エミリーさん、わんださんに続いて出発!

PM2:00くらいには軽井沢のスカイパークに着きたかったので朝9:30にはホテルをでました〜
那須IC〜佐野IC〜バイパス〜伊勢崎IC〜軽井沢IC
連休の真っ只中ということもあり、所要時間は5時間を超えてしまいました・・。
スカイパークでおまちいただいた方スイマセンでした〜

スカイパークでの写真はまだ整理ができていない(遅!!!!)ので先に今回の軽井沢のお宿から紹介しますひやひや

◇DOG LEG(ドッグレッグ)◇素敵なラウンジが魅力です♪



JBLのスピーカーで夜はジャズ、朝はクラシックのBGMが聴けます(最高!)
1日目は到着が少し遅かったのですが、ラウンジでコーヒーをいただきながら、まったり。。(もちろん犬達も一緒ですよ)

因みにラウンジには沢山のDVD(借り放題だそうです)、や雑誌類(軽井沢の本〜ファッション関連の本)がそろっていました♪嬉しいですね〜

お部屋の写真を撮り忘れたのですが、私は白がコンセプトのお部屋でしたぴかぴか

朝はまたラウンジでモーニングのプレート浅野屋のパンと腸詰屋のソーセージ。(何種類かあります)朝からとっても贅沢です。
美味しかった〜ホットコーヒー

犬達もクラッシックを聴きながらいい気分・・







みんなおりこうさんですね〜



ここでは、凸凹さん達(アレックスくん、ニコラちゃん)ともご一緒でした☆

とにかくここはラウンジがおススメです♪
コーヒーと豪華なスピーカーから流れてくるジャズ、犬をつれてまったり。。
最高でしたー!

夜のご飯は外で。。
こちらのオーナーさんからおしえていただいた
Brasserie NAKAGAWA
(写真がないのでHPみてね)
フレンチのレストランです♪
テラスにはなりますが(屋根、囲いつき)サルーキ連れでもお食事OKです♪

こちらも写真がないのですが、建物素敵でしたよ〜(アンティークのドアが本当に素敵!)おそらくテーブルやチェアもアンティークだと思います。

バラの季節にはローズガーデンが素敵だそうなので、次回はランチの時間にいってみたいな♪



気になる方は是非泊まってみてください♪

___________________

アートホテルドッグレッグ

〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 7-71
アートホテルドッグレッグ軽井沢
0267-48-1191


こちらのホテルのワンちゃん(ななちゃんです♪)
素敵なハウスにお住まいですね〜ラブラブ
2010.07.10 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RSS
fliker(album)
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from belle20040402. Make your own badge here.
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
オススメ度★★★☆☆
Recommend
Recommend
Recommend
Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ
Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ (JUGEMレビュー »)
Deco
オススメ度★★★★☆
毎日の愛犬のレシピがふやせます
器なんかも可愛いのがふえてしまいますね☆
Recommend
101 Salivations: For the Love of Dogs
101 Salivations: For the Love of Dogs (JUGEMレビュー »)
Rachael Hale
写真集です
101匹の犬達が見せてくれる表情に癒されます
日本ではあまりお眼にかかれない犬種も沢山で楽しめます
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM