2010.07.10 Saturday



2007.09.05 Wednesday

手作りカバー

いつも思うのですが、大型犬用のベットとか、マット類ってあんまり可愛くない。。
そして結構高価。。ですよね〜
どうも、汚れたらどんどん取替えたい私には市販品は合わないようです。

我が家ではマット代わりに長座布団が定番なのですが、これまたカバーが可愛くない!!
(仕方ない??)かな?
長座布団なら、汚れたてしまったらすぐに交換できるし、(交換できる値段だし)どこでも買える便利グッズです。
でもカバーがいつも可愛くないので、座布団を新調したら、カバーを新調します。
気に入るカバーは売っていないので、手作りです。



今回は、以前に買っていた柄物とこれまた以前からストックしている布で。。。
結構浴衣みたいな柄なのですが、私としてはお気に入り。
何色をあわせようか迷ったのですが(黄緑、黄色、ピンク、茶色がストックしてあります)今回はちょっと変わった雰囲気のものが作りたかったので黄色をあわせてみました。




そして、あごのせ用の枕も。
ソファーに乗ってもあごを乗せている彼の為。。
ただの■じゃおもしろくないので、フィーリングでこの柄に合わせた形に。。
カメラをかまえると、私の願いが届いたのかあごを乗せて見せてくれました。
が・・・


続きを読む >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RSS
fliker(album)
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from belle20040402. Make your own badge here.
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
オススメ度★★★☆☆
Recommend
Recommend
Recommend
Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ
Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ (JUGEMレビュー »)
Deco
オススメ度★★★★☆
毎日の愛犬のレシピがふやせます
器なんかも可愛いのがふえてしまいますね☆
Recommend
101 Salivations: For the Love of Dogs
101 Salivations: For the Love of Dogs (JUGEMレビュー »)
Rachael Hale
写真集です
101匹の犬達が見せてくれる表情に癒されます
日本ではあまりお眼にかかれない犬種も沢山で楽しめます
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM