2010.07.10 Saturday



2006.08.28 Monday

dog cafe☆midgetへ パート供淵瀬螢Ε絞圈


日曜日の夜、先日お邪魔したdogcafeのmidgetさんに行ってきました☆〜

前回行ったときに「今度はできたらダリウスを連れてきますね♪」とお話していたのでのいつもより長い散歩、長い爆走をさせた後に。。


車を止めて歩き始めたまでは良かったのですが、降りてお店の前まで行くと。。。

先に来ていた、ワイヤーフォックステリアのミントちゃんとフレブルのさんたくんがお出迎えしてくれました〜


なのにもちろんダリウスは抵抗。。。何が起こってるの??って感じでしょうか?

しかし入ってしまえば、こっちのもの?!
midgetさんのワンMENUの☆WANバーグ☆で完全につられていました。



完璧に顔が引きつってます・・・。

まずは今日の看板犬のこにしきくん♪



そして先日もお会いしたのですが、写真をとりわすれちゃったワイヤーのミントちゃん♪




そして、おむつ着用で可愛かったフレブルのさんたくん♪
さんたくんはまだ4ヶ月だそうです☆〜




とりあえず何がなんだか分からない様子のダリウスでしたが、WANバーグでどうにかだまされて、最後には少しリラックスしたのか、休めの格好でだら〜っとしていました☆

少し大変!?だったけど、ダリウスにも社会性をつけさせたいので、いつかまたこちらに遊びに行こうと思います♪

楽しかった!
2005.12.27 Tuesday

サルーキーの首輪




届きました!!

ネットで頼んでいたダリ君の首輪が〜ブーツ 
サルーキーが我が家に来る前から買うと決めていた首輪ですラブ

やっぱり首が長いせいか、なかなか市販のものは似合わないし細くて食い込む感があり、サルーキーの首輪って難しい・・・。

今回bodaiの首輪を買いました☆

既製品を今回は買いましたが、次回はオーダーをする予定です。


ベルの首輪もそうだけど、犬の首輪って買っても買っても欲しくなる・・・

困ったものです汗
2005.11.01 Tuesday

サルサルサルサルサルーキ〜



またまたサルーキーベイピーの画像更新です。


可愛いぃ〜ラブ


実はもうパトロールは終了して自宅に引き取っているのですが、ネットが一時期つながっておらず時を戻って更新です♪

今回生まれた赤ちゃんは全部で6匹。
♂4匹
♀2匹
そのうちの一匹が我が家のダリウスくんになっていますハート


ちなみに左上がダリです!
2005.10.15 Saturday

サルーキーパトロール供



ブログの更新は怠っていましたがサルーキーパトロールにまたまた行ってきました☆

仕事をやっと終えて同僚といそいそとサルーキーママを飼ってらっしゃるお家にお邪魔して日々の成長をノゾキに行っています。

これはちょうど一ヶ月位の時のサルベイビーです☆
兄弟はこの子の他に5匹でこの遊び方といったら本当にすごいんですよ・・
いわゆる喧嘩ゴッコ。

喧嘩ゴッコで犬は勉強する・・ということで人間はただただ傍観ですが、なにせ8〜9kgのサルベイビー達が走りまわる・・・ってかなりすごいです。

チワワとの多頭飼いには飼い主がしっかり責任持たないと・・
と実感するばかりです!!


Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RSS
fliker(album)
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from belle20040402. Make your own badge here.
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
犬と猫のための自然療法
犬と猫のための自然療法 (JUGEMレビュー »)
ダイアン スタイン, Diane Stein, 鈴木 宏子
オススメ度★★★☆☆
Recommend
Recommend
Recommend
Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ
Deco’s Dog Foods―犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ (JUGEMレビュー »)
Deco
オススメ度★★★★☆
毎日の愛犬のレシピがふやせます
器なんかも可愛いのがふえてしまいますね☆
Recommend
101 Salivations: For the Love of Dogs
101 Salivations: For the Love of Dogs (JUGEMレビュー »)
Rachael Hale
写真集です
101匹の犬達が見せてくれる表情に癒されます
日本ではあまりお眼にかかれない犬種も沢山で楽しめます
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM